中央線の阿佐ヶ谷駅でもつ鍋!焼鳥居酒屋ともず!
2020/01/18
ブログ
お昼前に今年初雪が降りましたね!どうりで寒いわけですよね?
こんな寒い夜は間違いなく温かい食べ物や飲み物が欲します!
焼鳥・牛もつともずの名物のホルモンを使った「もつ鍋」なんていかがでしょうか?
丁寧にした処理国産のプリプリ絶品のホルモンです!
味付けは本場の九州とは少しアレンジした味付けの出汁になっております!
おすすめの日本酒(地酒)の熱燗と共にどうぞ!
駅近の地下に隠れ家的な要素もあるともずでお待ちしております!
NEW
-
阿佐ヶ谷でたっぷりの日本酒と炭火焼鳥を居酒屋で楽しむ!
2020/02/13 -
阿佐ヶ谷にある焼鳥と牛もつの居酒屋で日本酒!
2020/02/12 -
杉並区の阿佐ヶ谷駅から近い焼鳥の居酒屋で日本酒!
2020/02/01