阿佐ヶ谷駅近くで焼鳥と湯豆腐が食べれる居酒屋!ともず!
2020/01/08
ブログ
気温が低い日が続きますね!
暖かい店内で温かい湯豆腐なんていかがでしょうか?
昆布で出汁をとって絹ごし豆腐にたっぷりのキノコを乗せちゃいます!
今の季節は柚子も良いので、風味と香りと楽しんでいただけるように輪切りのスライスも入れます。
ねぎや白ごまなども薬味として添えますのでご一緒に食べると旨味倍増ですよ!
湯豆腐をつまみに、焼鳥・牛もつともず自慢の炭火焼鳥も忘れずに日替わりのおすすめの日本酒(地酒)とご一緒に召し上がって抜きくださいませ!
NEW
-
阿佐ヶ谷でたっぷりの日本酒と炭火焼鳥を居酒屋で楽しむ!
2020/02/13 -
阿佐ヶ谷にある焼鳥と牛もつの居酒屋で日本酒!
2020/02/12 -
杉並区の阿佐ヶ谷駅から近い焼鳥の居酒屋で日本酒!
2020/02/01