阿佐ヶ谷の新年会なら駅近の焼鳥とホルモンの居酒屋ともず!
2020/01/06
ブログ
今日から仕事はじめですね!
年明けの連休初日の初仕事はなにかと億劫ですよね!
お疲れ様です!
また、新年会の予定もあると思いますのでご案内です!
飲み会のスタートとしての新年会、幹事様も大変ではありますがそんなひとときを焼鳥居酒屋でどうでしょうか!
ポイントとしまして、駅近と便利で地下なので集まりやすく人目も気にせずに過ごせます!
もちろん貸し切りも可能です。
お一人様4000円で食事も満足なプランコースになっていますのでおすすめです!その他コースもあります。
ご予約はお早めにどうぞ!
NEW
-
阿佐ヶ谷でたっぷりの日本酒と炭火焼鳥を居酒屋で楽しむ!
2020/02/13 -
阿佐ヶ谷にある焼鳥と牛もつの居酒屋で日本酒!
2020/02/12 -
杉並区の阿佐ヶ谷駅から近い焼鳥の居酒屋で日本酒!
2020/02/01